【まとめ】アゼルバイジャンを10の視点から考察した。


こんにちは!大田です!

今日は、これまでやってきたアゼルバジャン考察ですが、最後にまとめの記事を一つ作成したいと思います。

①建築物・遺産

 

アゼルバイジャンの建物はまさに、近未来です。その建物を解説しています。それと共に歴史も深く、遺跡などの紹介もしてます。

関連:アゼルバイジャン考察①【建築物・遺産編】

 

 

②地理・人口・歴史・宗教・言語

 

アゼルバイジャンの基本情報である、地理、人口、歴史、宗教、言語などについて解説しています。

 

関連:アゼルバイジャン考察②【地理・人口・歴史・宗教・言語】

 

 

③美女が多い

 

アゼルバジャンには、美人が多いという話をしました。そして、Youtubeをみているとアゼルバイジャン人にも関わらず、日本語で動画を撮影している美少女を見つけました!

関連:アゼルバイジャン考察③【美女が多い】アゼルバイジャン人Youtuber!?!?

 

 

④3つの国際プロジェクト

 

アゼルバイジャンで行われている3つの国際的なプロジェクトについて考察しております。

アゼルバイジャンにいかに未来があるのかを感じることができます。

関連:アゼルバイジャン考察④【3つの国際プロジェクト】

 

 

⑤国内プロジェクト

 

アゼルバイジャンの国内プロジェクトについて解説しております。このプロジェクトをみてもアゼルバイジャンの成長可能性を感じることができます!

関連:アゼルバイジャン考察⑤【国内プロジェクト】

 

 

⑥起業 

 

アゼルバイジャンでも起業に関する記事です。アゼルバイジャンでの事情形態などを考察しています。

関連:アゼルバイジャン考察⑥【起業】外国人はビジネスはできるのか?

 

 

⑦天然資源

 

アゼルバイジャンはとても天然資源に恵まれた国です。このアゼルバイジャンの天然資源である、石油や天然ガスの過去と未来の考察しています。

関連:アゼルバイジャン考察⑦【天然資源】

 

 

⑧通貨マナトAZN

 

アゼルバイジャンの通過、マナトについて考察しています!2年前に大暴落した、マナトはなぜ下がったのか、大丈夫なのかなど考察しております。

関連:アゼルバイジャン考察⑧【通過マナトAZN】

 

 

⑨税金について 

 

アゼルバイジャンの税金は日本に比べて安いです。税金の具体的なことについて解説しています。

 

関連:アゼルバイジャン考察⑨【税金について】税金は高い?安い?

 

 

⑩ アゼルバイジャンはなぜ日本を好きでいてくれるのか?

 

最後は、アゼルバイジャンがどれほど日本のことが好きなのかについて考察しています。そして、なぜ好きになったのかについても考察しています。

 

関連:アゼルバイジャン考察⑩アゼルバイジャンはなぜ日本を好きなのか?

 

アゼルバイジャンをもっと多くの人に知って欲しい!

 

自分自身アゼルバイジャンの面白さに感動し、3日後からアゼルバイジャンに行くことになりました。

リターンとしては支援してくださった方に動画や現地のレポートをお届けします。

アゼルバジャン面白いなと思っていただけた方は、是非支援と拡散お願います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です